2018年9月8日土曜日

愛ある結婚を望みながら、愛のない生活になる、その前に出会い相談

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





僕たちはいつも、たがいにすれちがっています。相互に理解しあうことはできますが、一般的に言って、距離は残る。交差し別れながら、前進を続け、出会いの素晴らしい記憶とともに生きつづけるんです。
村上春樹 

あの結婚のずっと前にもアメリカにいたことがあるし、とても楽しかった。でもそこで暮らした時期は悲惨だったわ。結婚がうまくいかなかったから。場所の問題じゃないの。どこの国でも同じよ。男と女の問題ですから。
ジャンヌ・モロー 

結婚制度は、神聖な意味をすべて見失ったんじゃないかしら。
ジャンヌ・モロー 

結婚が難しいのではなく、人の気持ちが変わりゆくだけなのだが、己は許せて他人は許せない、所詮身勝手な結婚論なのだ、求めていないと言いながら出会いを望み、愛の葛藤を夢見る、結婚しているからとか関係ないのが恋愛なのだ。